理想の恋人

素敵な恋人欲しいな〜と思ったので、理想のダーリンを書き出してみた☺️✨


・わたしのこと守ってくれる

・素直で誠実

・余裕がある

・精神的に安定している

・しっかり者

・仕事熱心

・真面目

・思いやりの精神がある

・わたしのことが大好き

・身長176センチくらい

・体重67キロくらい

・穏やか

・人の気持ちに寄り添える

・向上心がある

・人生に目標がある

・頼り甲斐がある

・甲斐性がある

・彼女家族友達を大切にしている

・一生寄り添える


こんな感じかな!

めちゃくちゃ素敵だわ。わたしもこんな女性にならないとな。


恋愛ってものすごく難しい。でもさ、お互いが相手を思いやる気持ちがあれば、必ず素敵な恋愛になると思う。同性の友達同士でもさ、思いやりの気持ちのある人達ってそれだけで素敵な関係だし。


思いやりの気持ちさえ持っていれば、かけがえのない関係になれると思うんだ。ちがうかな?


わたしは次に恋愛をした時は、自分で自分のことを好きになれる恋愛がしたい。その人と付き合うことによって、新しい自分を発見したり、向上したいって思ったり、時には弱くなったり。自分で自分のことを認められる恋愛。そして、相手にもおんなじように思って欲しい。わたしの中での素敵な恋愛は今のところこんな感じだな〜。


前だけを見て楽しく生きて行こう。負けちゃダメだぜ。


素敵な恋愛をするんだ。