怒り



私は「怒り」が物凄く苦手。怒っている人、イライラしている人とかを見ると本当に胸がキューっと詰まる。


ズバリめちゃくちゃ怖い。

ナイフで刺される方がマシだと思うくらい怖いんだ。


でもな、もしかしたら、そんなビビリで小心者の私がめちゃくちゃ怒りを抱えた人間なのかもしれない。って思ってきた。


ムカつく死ね死ねエピソードなんてたくさんあるよ。


・小さい頃、ばばぁにめちゃくちゃ怒られた。普通小さな子に大してそんなに怒るか?ってくらい怒られた。


・ゴミ収集車の人が、邪魔になっている通行人に対して、ありえないくらいの勢いで怒鳴り散らしていた


・バイト先のじじぃが、少しでも分からないことがあってもたつくと、めちゃくちゃキレ始めた


・道でぶつかりかけたヤンママに、明らかにお互い様なのに、一方的にキレられた


・高校の時に、ちょっとしたことなのに、知らない先生にめちゃくちゃ怒鳴られた


めちゃくちゃ怖かった。


それと同時にめちゃくちゃ腹が立った。

お前、そんな人に対して偉そうに怒鳴り散らせる程大層な人間なのか?って。