大切なもの


すごくすごくすごく大切なものを失いました。私にとって大切な宝物でした。


今、すごく辛い。

でも、不思議と自分責めてない。


今までだったら、また

自分のこと責めて責めて責めて

いじめていじめていじめて。


死ぬ寸前まで自分をいじめてた

はずなのに、今は笑えてる。


自分のことこれっぽっちも

責めていない。

むしろ、大変だったね。

よく頑張ったね。

えらいよ。


心からそう思える。


あんまり実感はないけど、

ものすごく成長したのかも。


死にたい死にたい死にたいと

思って自分をいじめていた私

から

頑張ったね辛かったね

良くやったよと褒められる自分へ。


大好きで大好きでたまりませんでした。心から守ってあげたい力になりたいって思えた人でした。


幸せで幸せで辛くて辛くて

色んな思いをたくさんしました。


あなたと出会えて私は幸せです。


とってもとっても可愛くて、

かっこよくて、

私の大好きな人です。


自分の人生を生きてね。


一緒にいた時間、

すごく充実してて、

支えられて、救われて、

楽しくて。


素敵な時間をありがとう。


またね。